「登録・削除」 「通信記録の確認」 など、すべてブラウザで管理。

システムの管理はブラウザで行います。管理画面からアカウントの登録や削除、通話記録の確認、ユーザー情報の変更、アドレス帳の編集管理、グループ着信の設定、着信拒否の設定、休日の設定、応対メッセージの登録、短縮ダイアルの登録などができます。「スマホ端末には情報は一切依存しません」ので紛失や退職時の情報漏洩の心配もいりません。


電話番号、内線番号などの設定

電話番号、内線番号などの設定

電話番号、内線番号の登録。グループ設定、着信音鳴り分けなどの設定ができます。


紛失時などの情報漏洩対策

アドレス帳、履歴などはサーバーで管理。スマホに情報を残しません。紛失したり、スタッフが退職しても管理画面からアカウントを削除すれば、アプリが入っていてもそのスマホではLivewindowは使えなくなります。

紛失時などの情報漏洩対策


全ての発信・着信・通話時間の確認

全ての発信・着信・通話時間の確認

通話記録は管理画面の通話ログで一覧で表示されますので発信、着信、通話時間が一目で確認できます。誰がいつ、どこへかけているのかわかるので営業活動の改善に繋がります。


アドレス帳は共有

アドレス帳はサーバーで共有できます。全ての端末で同じアドレス帳を使えます。だから、業務の引き継ぎも簡単に行えます。

アドレス帳は共有


グラントン
次世代型ビジネスフォン Livewindow[ライブウィンドウ]